日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.48発売日

2012-04-05 23:56:44 | hyunjae
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.48 (MOOK21)
共同通信社
共同通信社

今日は帰りに雑誌を買って帰ってきました。
何か韓ドラ雑誌買うのって久しぶりな感じが・・・。
けれどやっぱりカラーページが多いからかちょっと高いかなあ~;;
まあ、この雑誌読み応えあるから好きですけれど、1000円超えるとお財布に厳しいね^^;;

ヒョンジェさんのインタビューはやっぱり来日後発売した雑誌と殆どかぶるところ多しですけれど、
写真の感じはとっても良いです^^

これから他のドラマの特集とかゆっくり読みたいと思います~☆

 

他にもいくつかファンミ記事見開き1P載っている雑誌とかあるんだけど、
さすがに写真も一緒のだったりして立ち読みのみになっています^^;

↓これとかにも載っていましたよ

It's KOREAL (イッツコリアル) 2012年 05月号 [雑誌]
オークラ出版
オークラ出版

あと誌名忘れちゃったけど似たような記事のもありました。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。