日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

7月4日タイファンミーティング?

2008-06-04 03:32:47 | hyunjae


全く言葉が読めないために・・・タイのサイトを見ても????ですが・・・
K・T・C・Cというサイトにこんな↑ポスター(?)が上がっています。

今月の日本に続き・・・大忙しなヒョンジェさんですね
一度1月に予定されていたにもかかわらず中止になっちゃったから・・・タイのファンのみなさんも心待ちにされているでしょうね・・・。

でも・・・もっと待ってるのは本国の韓国のみなさんよね・・・

それにしてもこのポスター上手いなあ~”ヒョンジェさんが来るよ~”って感じがするもんね・・・




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GP.506のDVD (keiko)
2008-06-06 10:14:32
韓国エバーでDVD発売のコメントが載っていたような?
勿論、韓国版ですよねぇ。
早く、本物が見たいのですが・・・。
日本の公開はどうなってるのかなぁ?
返信する
はじめまして (sayo_0424)
2008-06-10 16:45:17
はじめまして

sayo_0424と申します。
韓国ドラマのソドンヨを観て、チョ・ヒョンジェさんの虜になってしまい、検索していたら、こちらに辿り着きました。

こちらのブログ、ヒョンジェさんはモチロン、風景もキレイで癒されます。

まだまだ、若葉マーク付ですが宜しくお願い致します。
返信する
keikoさん (momo)
2008-08-01 00:01:20
GPDVDは韓国盤は出ています。
私も先日韓国行った時・・・頂きました
日本の公開もあるといいですね~
返信する
sayo_0424さん (momo)
2008-08-01 00:03:30
こんにちは・・・はじめまして!
ご挨拶が・・・こんなにも遅くなってしまって・・・見ていてくださっているかしらん・・・
すっすみません・・・
そっそしてです
こんななんですけど・・・どうぞよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。