日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-586 パパ3人ママ1人DVD

2008-11-10 21:54:19 | パパ3人ママ1人


パパ3人、ママ1人 DVD-BOX

エプコット

このアイテムの詳細を見る



何となく~日本語タイトルのロゴが微妙な感じでありますが~^^;;
(よく言ったらレトロな感じ???)
ずっと待っていた↓の「初恋」に比べたらすんごく早くにDVD化ですね~~~

初恋

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る



まあ、最近何のDVDも早くなっている気がしますが~~~

ちと高いよね~~~
仕方ないのかなあ~~~。
まあ、何度も綺麗な映像で見れると思えば~~~ですよね。
そんなに思わないとね~~~

節約しないとなあ・・・って思いながらもなんだかちょろちょろとお金が出て行っているようなきがするのね・・・
来年はしっかりと豚貯金をしなくっちゃ=3
(そんな事を毎年言っていますっけ???収入が増える見込みはないので節約しかないのよね・・・

そういえば所得税の前納2回目が今月までだったけな・・・。
忘れずに払い込まなくては・・・

給料形態がかわってからというもの・・・確定申告とかまとめてくる税金とかが意外と負担ですね
残るお金はたいして変化していないんでしょうけど・・・まとめてどっと出るのはすんごく税金払っている感じになって

マメでないので家計簿とかつけられないしなあ・・・はあ~~~ろっと・・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。