日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

しくこくイジュン・・・

2007-02-07 23:07:58 | Only You


・・・というのは言い訳で、時間がないので作り置きキャプチャーから・・・

本当に2話は切ないシーンも多く・・・でも、ちょっとどきどきなとこもあったりで展開も早くておもしろい~~~


そんなこの日はずっとに向かって気づいたらしていました・・・
暖かくなったからって油断は禁物・・・風邪引かないようにしないと・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、2話は、おすすめ~ (ハイネ)
2007-02-09 02:26:31
momoさん、私も、この2話の展開好きなんですよね。
本当に、この物語の一番の見所かもね~!
ヒョンジェ君の色々な表情も見ることが出来るしね!
返信する
ハイネさん (momo)
2007-02-09 03:01:30
はい、本当に・・・でもでも、まだまだ見所は満載ですよね~~~
おいおい追いかけながら、また、新たな発見を探すのも楽しみですよね~~~

でも・・・チェヨンちゃんは半そでなのに・・・着込んでますよね・・・
返信する
そっと (teane)
2007-02-10 00:00:39
momoさん こんばんは。
メッセージの発送ありがとうございました。お疲れさまでした。
あんなに綺麗にして頂きとてもうれしいです。まさか自分のメッセージが見れるなんて、ちゃんと絵文字まで入れて頂いて・・・感激です。ありがとうございました
momoさんの頭痛は治られてようで、一安心です。
お大事にして下さいね。

のhyunjaeさん、そっと抱きしめてあげたい って言ったら怒られちゃいますか?
すごくきれいなhyunjaeさんですよね?
ず~~~~~~~と見つめていたい
2月14日が楽しみですwaku waku
返信する
teaneさん (momo)
2007-02-12 03:21:46
いえいえ、皆さんと一緒にメッセージできて嬉しかったです

maybeさんに感謝です。素敵に印刷してくださいましたよね
とりあえず一安心です。
追跡機能があるので着いたらわかるし。

のヒョンジェさん。。。teaneさんは抱きしめてあげたいなんですね
私はとなりにそっといてあげたい・・・かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。