日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2冊目が・・・

2006-09-24 22:14:00 | hyunjae

そう、amazonに予約してあったにも関わらず、発売日に見て読みたい衝動をおさえられなかった雑誌・・・。
同じ雑誌が今日、amazonから届きました
保存版ってことで・・・

でも、この雑誌のヒョンジェさんの表情がどれも良くって・・・。
(先日のKNの時はどれも真面目な表情で笑顔がなかったで、余計に嬉しかったので~~


で、今日は「ファッション’70」と字幕版「宮」を観終わりました~~~。
「ファッション・・・」はまあ、これで良かったのかなんなのかでしたけど・・・。
ガンヒオンマが上手かったな~~~。
このOSTの「愛と感動」はとっても好きな曲なんですよね。

「宮」はすでにみていたので、何となく弄りながらみてました。
うん、なっとくなハッピーエンドでなによりです。
やはり、私はハッピーエンドが好きなんですよね


さあ、これから「ミスターグッバイ」と「恋の花火」もラストまで頑張ってみようっと・・・

あ・・・お風呂からでてきたらコメントのお返事します~~~

K BOOM(ブーム)2006年11月号[雑誌]

ガム出版

このアイテムの詳細を見る



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやなことも吹っ飛びますね~ (melt)
2006-09-25 11:54:04
momoさんこんにちは。

KBOOMのヒョンジェssi、本当に、かわいいですね~

私も、ゆっくり買おうと思っていたのですが、本屋で見てしまったら、即買いでした~!!

家族に見せたら、かわい子ぶってる~とか言われてしまいましたが、かわいいんだから、しょうがないですよね。怒りながらも、うれしいのでした~!



ドラマ一段落ですか?

ファッションのビンssiのキーホルダーは買わなかったのですよね。。?韓国ではじまる(ってる?)年上女性とのラブストーリーもかわいくて、面白そうで、見た~い。

「宮」も機会があれば見たいです。

「ミスター・・」「花火」「めっちゃ大好き」もバタバタと終わってしまいましたね。どれもおもしろかったです。アン・ジェウクssiは、「オー!必勝」の方がおもしろいですね。KBSの賞をもらってましたね。でもいろいろできるのですね。リュジンssiは相変わらず、素敵で、ファンミほんとに行きたいけれど、涙をのんで、やめます。。「花火」はウネさんが、かわいすぎて、チェヨンちゃんがいまいちでした。オンリー・ユーは、ヒョンジェさんもチェヨンさんも、改めていい作品ですね。

また、たくさん新番組始まるので、忙しいですね。。



さて、ヒョンジェssiのファンミの詳細も出ていましたね。いろんな意味でドキドキです。。

momoさんは、3日間行かれるのかしら?

100人て、多いの?そんなに参加者いるのかな?予想が付かないですが、チャレンジしてみようかしらと、検討中です。。しかし、家庭がある身なので、移動とか、泊りとか、課題も多いです。

家族には、韓国行く方が、安いんじゃない?とか言われてますけど、そんな感覚さえもいまいちわからないです。

まあ、チケット取れたらの話なのですけど。。。

過去に、私も、某グループ歌手を追いかけ、広島までは言ったことあるんですが。。。う~ん悩むとはいえ幸せな悩みですね。

とにかく、東京だけでも、チケット取らないとですね。

返信する
追伸:そういえば・・ (melt)
2006-09-25 20:25:14
ドラマ「恋の花火」で、チェヨンさんが、カラオケするのですが、あの歌って、あれですか?(momoさんまだ見てないとあれなんで。。)ですよね?



あと、ジェウクssiも11月に武道館でなんかやるそうですね。。スゴイ!
返信する
チョ・ヒョンジェのイベント情報 (お知らせ)
2006-09-25 22:36:58


11月3日福岡・4日大阪・5日東京での

チョヒョンジェのイベントがあります。



皆様ご存知ですか?



http://www.shuent.com/johyunjae/

返信する
どうしようかな (maybe)
2006-09-25 23:44:30
momoさんこんばんわ。

「ファッション~」は最終回がなぜか微妙でしたね・・・「宮」は一番下の娘が大好きなんですよ。

地上波放送決まったような書き込み見たんですがどうなのでしょうね・・・

私もよくやりますよ。予約してるのに早く出てるところ見つけてつい買ってしまうんです。同じ本が2冊・・単行本2冊はさすがに自分を責めましたけどねmeltさん、はじめまして。

私も実は3DAY‘s悩んでるんです。申し込もうとは思ってるんですけどね・・・

100人ってどうなんでしょうね。プレ予約の申し込みもどうしようか悩んでます3日間のは6日申し込みだし、先にプレ申し込んでいてダブったらどうしようかとかね・・難しいです
返信する
色々な作品 (ハイネ)
2006-09-26 00:22:38
momoさん、meltさん、こんばんは~^^

みなさん、色々な作品を見ておられるのですね~!

私は、一つに夢中になると・・・なかなか他が見えなくて・・・(貧乏性なのでしょうか・・・?)

宮は、見かけていましたが、友達に先に貸してしまいました。明日、帰ってくる予定です。

忙しい中で、さらりと見ている作品が多いので、時間があるとき、じっくりと気に入った作品を見たいな・・・と思いつつ・・・

何故かな・・・オンリーユーだけは、何度見ても飽きない・・・大好きな作品です。

ソドンヨは、55話まで、全部見たら、一気にもう一度見返したいな・・・と思っています。

皆さんが、色々な作品を見て、見せ場とか、感想とかお話しされているのを聞くと、私も見たくなって、宮も、見かけました^^

色々な人の色々な作品を見て、よりいっそうヒョンジェ君の良さを再確認するのも良いですね^^

私も、今、とっても迷っています・・・

3daysに行きたいですよね・・・100名の狭き門、

地理音痴の私は、とても不安・・・

韓国のイベントに参加しても3日間・・・(のうち1日だけ・・・)

日本だし、3日間もヒョンジェ君に会えるのは魅力ですね・・・

丁度、祭日や日曜日を入れているので、会社には迷惑をかけないな・・・

後は、家族ですよね・・・?

でも、当たれば、ラッキー!

思いっきり悔いのない結論を出したいと思います!

各地で、お友達(顔も知らない名前だけのお友達)と

会えるかな・・・?
返信する
momo (meltさん)
2006-10-01 01:33:08
全く・・・今頃レスしてど~すんの??^^;ですよね・・・

はい、この雑誌のヒョンジェさんはかわいいという感じですよね

本当に、仕事中、荷物になるっていうのに買っちゃいました。

ドラマはその後、全くみれてません~

あ・・・ビンのキーホルダーなんぞか買っておりません^^;(でも、びっくり~密かにファンがたくさんいたりするのかしら?演技派な感じですけど・・・)

ファンミ・・・どうなるんでしょう・・・
返信する
maybeさん (momo)
2006-10-01 01:35:56
「ファッション~」は・・・何だか本当に微妙だったけど、途中面白かったから、ま、いっか・・・です。

同じ本が2冊は私だけでなくってホッとしています。(なら、ネットで予約なんてしなきゃいいのだけれど・・・^^;;;;)
返信する
ハイネさん (momo)
2006-10-01 01:38:44
私も前は同じの何回も見返していたのですが、最近はどんどん観てないのがたまってて・・・なかなか一度観たのは見返せずにいるんですよね・・・

どうしても長編はためてしまう傾向に・・・(神様お願いとか・・・

チケットが取れるまで落ち着きませんよね。

それより私は仕事が一段落してほし~~~
返信する
meltさん^^; (momo)
2006-10-01 01:41:25
すっすみません、コメントのタイトル、逆に書いちゃった・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。