日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

世界で一つの時計

2006-09-25 23:30:08 | diary


帰宅すると郵便局から不在届けが入っていました。
国際郵便にマルがついていました・・・。
最近ネットでCDとか買ってないし???・・・と思ってとりあえず再配達してもらいました。

そして・・・宛名をみると・・・。
お友達からだった。
ブックマークでも紹介しているブログのSoopHyangGiさんからの小包でした。

ドキドキしながら箱をあけると・・・To.○○○←私の本名From○○○←SoopHyangGiさんのネームが入った、手作りの時計が・・・
素敵なヒョンジェさんの写真と彼女の心が込められた世界で一つしかない時計・・・。
メッセージを読みながら心がじ~んとあたたかくなって、涙か出てきました。

どうしてもありがとうを伝えたくて、夜中に電話をしました。
(そんなにしゃべれないのに・・・
久しぶりに聞く彼女の声は、とってもやさしく響きました。
いつも笑顔の絶えないSoopHyangGiさん・・・私も彼女の様にいつも人に対して接していきたいと常に思うお手本のような人です。
ヒョンジェさんのファンは本当に心の暖かい人が多いです。

この突然のプレゼントに私はどうやって報いたら良いのか思案中・・・。

時計は今、枕元に・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心のこもったプレゼント (るるこ)
2006-09-27 09:43:47
心のこもったプレゼント、よかったですね。読んでいて私まで温かい気持ちになれました。ありがとうございます。お友達も素敵な方だと思いますがmomoさんも素敵な方なんだろうなって思いました。
返信する
わぁ~ (melt)
2006-09-27 10:41:13
momoさんこんにちは!

すてきですね~。ヒョンジェさんを通して、しかも国境を越えた友情なんて。。うらやましいです。

momoさんが優しいから、優しいお友達と引き合うのだと思います。出会いと優しさを大切にしないといけないのですね。

わたしもヒョンジェさんのファンとして恥ずかしくないように、自分を磨いて生きたいって、思わせてくれるヒョンジェさんに感謝していますが、なかなか自分に厳しくできないのでした。。。

厳しいといえば、チャンの厳しい人生にも、春がやってくるときが近づいているのでしょうか?残りわずかで、今夜は、待ち遠しいというよりは、なんかしみじみしてきちゃいます。。 
返信する
良かったですね~ (ハイネ)
2006-09-28 00:21:32
momoさん、良かったですね~^^

スプ・ヒャンギさん、(森の香り)さん・・・

でしたよね?綺麗な名前ですね。

国境を越えたお友達・・・

チャンとソンファ姫のように・・・

友情にも、国境はありませんよね。

そして、ヒョンジェ君を思う気持ちも・・・

今、ちょっと・・・ヒョンジェ君のことが心配で・・・

ヒョンジェ君の幸せを祈ります・・・
返信する
るるこさん (momo)
2006-10-01 01:49:36
レスですみません・・・

私は本当にまだまだ人間修行が足りない身です;;;

でも、本当に言葉が上手に伝えられなくっても心が通じ合える不思議を感じます。

きっとここに来てくださってるみなさまも、素敵な方に違いないはず~いつかお会いしてみたいです

あ・・・その前に肥えてしまった体を何とかしたいものです(↑の記事のおやつなんて食べている場合では・・・
返信する
meltさん (momo)
2006-10-01 01:53:57
何だか私はある時を機会にとても、縁というものを感じるようになりました。

本当に一期一会を大切にしたいですよね。

このお友達とは本当に不思議と会うと心がとても和むのです。それは彼女の心の大きさだと思うんです。

私も自分磨きがんばらなくっちゃ・・・=3って・・・何からしたらいいんだろう・・・
返信する
ハイネさん (momo)
2006-10-01 01:57:05
はい、嬉しかったのですが、何だか多くのものを頂いて・・・何だか申し訳ないようななんか・・・

でも、同じ俳優さんを好きという共通点があるせいか、韓国の方とも何だか全然違和感を感じない私です。(というより、とっても和んでいる私がいるんです)

本当に、友情に国境はないと実感しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。