日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

まったりと・・・

2006-09-23 23:34:13 | diary


今、夜になって、かなりひんやりと秋の気配を感じています。
明日の朝はもっと涼しくなるそうですね。
暑いのも苦手で、寒いのも苦手なわがままな私には今のような季節が一番過ごしやすいですって・・・他の人もきっとそうかな・・・。

でも、日が短くなってきて、ちょっと1日がまたも早く過ぎるようで・・・

今日は先日の雑誌の写真でちょこっと画像を作ったりしていました。
ちょっと仕事も片付けねば・・・

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (maybe)
2006-09-23 23:48:48
momoさん、こんばんわ。

ほんとに涼しくなりましたね。今日は母を新宿まで連れて行きロマンスカーに乗せて妹の家に送り出しました。明日は姪っ子の運動会です。

帰りに新宿の本屋により「薯童謡」の本が並べられてるのをにんまりみてきました。

昨日の「ないない、売ってない」が嘘のようです。

せっかちなもので・・・午後からパソコンで武王と善花公主のお墓の写真をみつけて1人で大喜びしてました。
返信する
私ものんびり・・・ (ハイネ)
2006-09-23 23:58:57
私も、今日は、久々にのんびりと過ごしました^^

今まで、留守勝ちだったので、家は最高!ですね^^

久々に、母も泊まりに来てくれて、娘も連休でのんびり・・・暑くも寒くもないこの時期・・・初秋は、ヒョンジェの誕生日の5月・・・新緑の頃と同じくらい好きです。

でも、夜になると、少し寒い気がしますね。

「ソドンヨ」を寒い時期に録画したものをもう一度撮影した時期と同じくして、ヒョンジェ君の大変さをもっと実感してみたいな・・・と、思いました。

暑い夏に、寒そうなヒョンジェ君を見ていても、涼しそうにしか見えない部分も多少あるかも・・・

でも、寒いと、より厳しさが体感出来ますからね・・・

明日もお休み・・・嬉しい・・・

今日は、母と娘に、「ソドンヨ」52話と、「ラブレター」を見せました。

私は、食事を作ったり家事の合間に、やっと調子が戻ったPCに、かじりついていました。

そろそろ、団らんの場へ、行かないとね・・・^^

では、おやすみなさい
返信する
相変わらず・・・・ (deburin)
2006-09-24 00:46:51
いつもどうり仕事でした

本当にしのぎやすくなりましたね。

玄関でこおろぎが鳴いてます。  風流?



momoさんのまわりがなんとなくせわしない感じで心配していましたが、なんかほんの少しほっこりしてらっしゃるみたい(?)でうれしいです。



明日は、また京都へ買い物に行ってきます。

っても、娘の物ばかり・・・ま、しゃあないっか。



仕事の段取りが終わったので、今夜はず~っとラブレターをみてました。

アンドレアの涙にせつなくなって、なかなか寝付けません。  どうしてくれる
返信する
ちょっとお久しぶりです! (toraneko)
2006-09-24 22:30:51
こんばんは



9月は上半期のまとめの時期なので、評価したり整理したりと、いろいろな課題の締め切りが重なって大変でした。コツコツ少しずつ片付けていけばいいのに、ぎりぎりになって、バタバタしていました。Everとここに来るのが日課ですが、さすがに頭が働かず、書き込みまではできませんでした。書き込むタイミングってありますよね。Everにいろいろ書き込みたかったのですが・・・・

その点、ここは、過去にさかのぼっても大丈夫なので嬉しいです。

返信する
maybeさん (momo)
2006-09-27 03:27:26
本当に涼しくなって・・・。

今日はもう長袖の上にカーディも羽織ってます^^;

maybeさんはネットサーフィンが日課になってるんですねいつもたくさんの情報をありがとうございます。

私は最近なかなかゆっくりサイトめぐりとかできていなくって、どうしても必要な事だけ検索してる感じ・・・

なので、本当にありがたいです。

感謝してます
返信する
ハイネさん (momo)
2006-09-27 03:28:58
いつも忙しそうなハイネさんも土曜はゆっくりすごせたのですね

良かったです。

私もたまりにたまった録画済みDVDをいつになったら全部みれるのかな・・・
返信する
deburinさん (momo)
2006-09-27 03:31:47
京都のお買い物はいかがでしたか?

ああ・・・秋の京都も風流でいいですね。

私の住む街も、ほんのちょっと東京の小京都とかいわれたりしています。

昔の花街だったので、路地をはいった石畳とかは風流です。



ラブレター・・・こないだFL作って以来、観返してないわ~~~
返信する
toranekoさん (momo)
2006-09-27 03:34:09
toranekoさんもお忙しかったのですね~~。

私も何か追い込まれないと集中できないタイプで、コツコツ・・・って言葉が・・・

また、いつでも良いのでお気軽にお声をかけてくださいね

最近の私の更新もレスもとにかくですので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。