日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ちっちゃな声で・・・

2008-05-27 23:57:08 | diary


ブログを始めて早・・・2年が経ちました。
あっという間だったような・・・つい昨日のことのような・・・しみじみ・・・

つれづればっかり書いているようで申し訳ない気持ちになりながらも・・・お付き合いくださっているみなさま、ありがとうございました。

何度かやめちゃおうかなあ・・・・と思ったりもしましたが、訪れてくれている方がいらっしゃって暖かなお言葉をかけていただいたりすると・・・もうちょっとがんばろっかな・・・と思ったり・・・本当にありがとうございます。

これからも細々と続けられる限りがんばっていこうと思います。

今日の画像は・・・去年の今日・・・・日付が変わった時に韓国のお友達に頂いたケーキと

今でも忘れられない誕生日の思い出です

今年は体調が悪くてもごちそうも無いけれどまたこれからもがんばります。

いつにもましてレスになりそうですが、みなさまからの一言が本当に励みになっています。
本当に・・・・こんな私でもそうなんだから・・・ヒョンジェさんなんてファンの皆さんのメッセージは本当に嬉しくって力になるんだろうなあ・・・・なんて・・・比べられないけど思ったりして・・・。


これからもみなさま、よろしくお願い致します




23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (kasumimama)
2008-05-28 00:54:41
momoさん 

お誕生日おめでとうございます
私も気持ちだけmomoさんにお祝い

久しぶりで申し訳ないですが、最近体調がよくないようで心配していました。
もう少しでヒョンジェさんに会えますから早く元気になってくださいね
そして
これからも宜しくお願いします。



返信する
おめでとうございます〓 (清恵)
2008-05-28 01:41:11
ハッピーバースデー 5月生まれなんて妙に良いですね。momoさんは韓国語もできるのですか?凄いですね。私はソドンヨを見て初めて韓国語を学びたいなという気持ちが!頑張ってみます。ところで相変わらず良くならないのですね。風邪と思ってこじらせると、喘息になったりするので(自分の経験)お大事に。遅い時間に失礼しました。
返信する
おめでとうございます(*^^*) (母つめ草)
2008-05-28 08:20:54
momoさん、一日経ってしまいましたが
ブログ2周年&お誕生日おめでとうございます
昨年の早春、初めてmomoさんのブログにお邪魔して、EVERを知って、沢山の出会いがあって、満ち足りた今の私が居ます
その頃を思い出して以前のHNでお邪魔しました
これからもよろしくお願いします

体調を崩しておられると知り心配でした。
一日も早くお元気になられますように・・・
返信する
おめでとうございます (かずけんあい)
2008-05-28 15:53:42
お誕生日&ブログ開設2周年 おめでとうございます

ここ数日PC見ていなかったので、当然ここにもお邪魔してなくて、お祝いが遅くなりました。
体調心配ですね。栄養のあるものをたくさん食べて、睡眠も十分とってくださいね。

私、今日かなりヘコムことがあったのですが、ヒョンジェさんのビデオでも見て現実逃避したいと思います。こんな辛い時は何のビデオがいいでしょうか?(ちょっと暗い話題でスミマセン・・・)
それでは、また。
返信する
momoさん、はじめまして (tomo)
2008-05-28 16:08:35
ブログ2周年、そしてお誕生日おめでとうございます。私がこのブログを訪れてまだ5日目です。
この春BS朝日でソドンヨが始まり、はらはらしながら毎日楽しみに見ています。それ以前には、ラブレターがBSで放送されたとき清らかな美しさに心ひかれたのですが、それきりになっておりました。チャンを演じるヒョンジェにまた心ひかれ、momoさんのブログでいろいろ教えていただいています。これからもよろしくお願いします。
お体の調子が悪いようですね。私も今年は体調を崩しやすく、嘔吐下痢症、急性腎盂腎炎になりました。いずれのときも、煎茶に梅干しを入れて飲み、嘔吐下痢症のときはこれだけで約一日で治り、腎盂腎炎のときは、夕方38.8度あった熱が、これをのんでいただけでよくあさには36.8どにまでさがりました。先日テレビでお茶の中でも煎茶はカテキン含有量が最も多く、その殺菌作用でインフルエンザにも効くといってましたよ。高熱で手がぶるぶる震えていた時、梅干し茶を飲んだら体が温まり気持ちよくなりました。梅にも殺菌作用があります。手近にあるものなので是非お試しください。
お元気になられますように。
返信する
*おめでとうございます* (urachan)
2008-05-28 17:16:14
momoさん お誕生日おめでとうございます。
hyunjaeさんと同じ5月生まれ・・・いいなぁ~!
(家にも 5月生まれの息子が2人います)
そして ブログ2周年もおめでとうございます。
ブログを続けるのって 日記を続けるのと同じですよね。3日坊主の私には出来ない事です。「更新しなくちゃ」と思わず ゆっくりゆっくり・・・で・・・

目のかすみ・・・大丈夫ですか?
体調を崩しているようで 心配してました。どうか無理をなさらないように! 

6月23日にはhyunjaeさんに会えます。 初めてファンミにいきます。 今からドキドキしています。あーそう思うだけで 嬉しくなってしまいます。momoさんにも お会いできますね。 その時は宜しくお願いします。 
返信する
初めまして (るふぃ)
2008-05-28 20:05:07
初めまして!momoさん…
ヒョンジェさんのファンになりたてほやほやの私です。ブログ巡りをしていましたら、先日momoさんのブログを見つけて寄らせて頂いてます。
もう2年も前からヒョンジェさんのファンなんですね!
ドラマを観ると、素敵な笑顔と優しいまなざしに癒されます。
これからも…覗かせていただきます。


返信する
おめでとうございます (keiko)
2008-05-28 21:13:37
2周年、おめでとうございます。
早く、身体を回復させてくださいませ!!
生姜とハチミツをホットで飲むと良いですよ。
返信する
2周年チュッカハムニダ~ (teane)
2008-05-29 01:43:17
momoさ~ん
blog2周年チュッカハムニダ~
もう2年になるのですね
時々ここを訪れて、今日はmomoさんお元気なんだなあとか、今はちょっとお疲れなのかななどと思いながら過ごしてきました
実は2年前のhyunjaeさんのお誕生日の頃私はロム専で、こちらの「only youのレストラン」のOLIVAパスタを見た時”これいいなあhyunjaeさんの撮影のレストランでパスタは一石二鳥・・1度で2度美味しいぞ!”と思って、この頃から韓国に行きた~~い!
と思うようになったのに未だに行けていません2年前のお誕生会の時もメチャメチャ行きたくて、どこかで「行ってきました~~」の書き込みを見ては悲しい思いをしていました。
その頃はhyunjaeさんには絶対に会えない存在なんだと思っていましたが・・・会えちゃいましたねそしてまた来月も会えますね
momoさんにもまた会えますね。とてもうれしいです。
momoさんのしみじみ・・・を見てつい語っちゃいました。ごめんなさい
momoさん、細々でもいいから続けてくださいねここを訪問するのが楽しみなのですから
でも、お身体に気を付けて無理はしないでくださいね
返信する
お誕生日おめでとうございます (banban)
2008-05-30 01:57:14
お誕生日、そしてブログ2周年おめでとうございます!
ロケツアーのときもお会いできてとてもうれしかったです。いつもあたたかい握手で迎えてくださって元気をいただいています。
どうかご自分のペースでブログを続けてくださいね。
ファンミまで体調が回復されますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。