日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

晴れてきた

2012-03-24 16:05:13 | diary

土曜日・・・お休みです。
朝から耳鼻科に行って花粉症の薬をもらいに行こうと早起きしたのに・・・
こたつであれこれしていたらそのままこたつでうたた寝しちゃって;;;
気が付いたらお昼を過ぎていた;;;;;
まあ、まだちょっとお薬残っているから来週の仕事帰りに行く事にしましょう。

朝は雨が残って暗かったけれど、
やっと陽が差してきました。
こうして雨が降るたびにどんどん暖かくなっていくのかなあ・・・?
草木にとっては恵みの雨ですよね。

先週は京都までの新幹線の早得きっぷも購入~♪
初めての京都の桜は果たして見れるでしょうか?
これも運ですよね^^;
まあ、京都は早いものから遅いものまであちこち名所もあるらしいので・・・
そして京都御所の特別公開にも並んででもちょっと見てみたいので・・・
これからあれこれちょっと下調べを^^
私、こうして行きたいところとかちょこちょこ調べたりしている時から既に旅は始まっていて・・・
想像してわくわくします♪
そんな時間まで何だか幸せです。
そして当日もお天気に恵まれたら言うことないのですが・・・
でも、たとえ雨でもそれもまた風情があっていいですよね^^
雨靴履いて・・・歩くんです。
ちょっと写真を撮るのが大変だけどね・・・。

どうしたら限られた時間で行ってみたい所を効率よく回れるか考えるのもまた楽し・・・♪♪
全て行けたときはもっと嬉しい~^^
旅はたくさんの感動や出会い・・・そして癒しを与えてくれます。

暖かな日差しに誘われて・・・
楽しみをたくさん見つけていきましょう~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。