日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

Jove59 vol.2届いてました

2012-03-23 20:13:15 | hyunjae

しとしと雨の一日・・・
やっと一週間のお仕事終了~!

家に帰るとポストにヒョンジェさんの雑誌が届いていました。
丸々一冊全てヒョンジェさんというのがやっぱり何と言っても嬉しいですね♪

今回は・・・いえ、今回もまず表紙でびっくり^^;
何と言うか・・・いや・・・これもありだと思うのですが~
先日ミュージカル見に行ってもらったいろんな公演のチラシにあるような舞台仕様な感じのヒョンジェさんにびっくり^^;
ヒョンジェさんが舞台をやったらこんな感じ??っていうお写真でした。

私はどちらかというと作られた感じよりも自然な感じが好きなので、
後半のスカーフヒョンジェさんや花柄ネクタイヒョンジェさんのページのヒョンジェさんがよかったです。
やっぱり疲れて帰ってきて癒されます。

でもっどれも全部ヒョンジェさんの一部。
色んな姿をいつも見せてくれてありがとう~

写真を撮るのに嵌りつつあるとか・・・。
うんうん、写真は奥が深いから・・・
是非にお休みの間に色んな所に旅でもして、
そして素敵な感動した場所などに出会ったら、私たちにも紹介してほしいなあ・・・なんて・・・。
ああ・・・私もまた旅に出かけたい~~。
週末になるたびにお天気がイマイチで結局偕楽園にも行けるのかなあ・・・;;

来日の時のオフショットとかもっとたくさん見れると思ったんだけど少なかったのがちょっと残念かな・・・。
あ・・・でも、空き時間に東京の街を少しでも楽しんでくれたら良かったですけれど・・・。

次号が出る事には韓国での作品のお話も聞けるといいですね^^



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jove 59・・ (コス)
2012-03-25 22:13:18
こんばんは、momoさん^^.

昨日の深夜に書き込んでいたら、どこのキーをさわってしまったのか、全部コメントが消えてしまいました。さすがに、再チャレンジはやめて、今にいたりました。(笑い)

こういった雑誌も実に面白いですね。なかなか、前回もあの赤いチェックのコート姿には驚かされましたが、またまた、ユニークな衣装をスタイリストさん選択してくれていますね。
ほんとうに舞台衣装のようにも見えてきますね。いろいろな姿で撮れているので、人それぞれにお気に入りが出てくるでしょうね。
私は、あのブラックのスーツのものが、気に入っています。ただのシャツ姿もとってもいいのですが、しいていえば、一番気に入ったのが
P59の受賞コメントが載っている写真が、好きです。momoさんの、一番のお気に入りは?

インタビューも結構、大変そうですけれど、面白い充実した雑誌にしていってほしいですね。そうして1年と言わず、更新させていってほしいものです。
ヒョンジェさんの正直な性格がちらほらと感じられるインタビュー記事になっていますけれど、なかなか突っ込みたくなる答えがあるのがおかしいです。
無人島に持っていくとしたら・・・。
「寂しいから彼女を連れて行きたい・・・」まず、そうきますか!(笑い)・・・彼女がほしいのか?既に彼女がいるのか?・・・恋愛がしたい!っても言ってましたよね・・。
素敵な恋が先か、次のお仕事が先か・・。
ほんと、どんな人が、好みなんでしょうね?

返信する
コスさん^^ (momo)
2012-03-26 07:55:41
コスさん、おはようございます^^
コメありがとうございます~(*^_^*)
やっぱりみなさんの感想とかもこうして伺えると嬉しいです♡
服装は・・・何だか韓国ならでは?なセンスというか・・・。
私は表紙をみた時”え?宝塚??”とかファンの人に石を投げられそうな事をつい思っちゃった;;(いや・・・それだけ美しいということでもあると思いますが・・・;;)何だか舞台メイクっぽくも見えてね^^;;
私はやっぱり自然体な感じがとても好きなので、花柄ネクタイの腕時計をはめているところとか本をめくっているところとかがお気に入りです。前々から言っている事ですが、視線のあってしまう写真はどうも苦手です^^;;どっかあっち向いてくださっている横顔や斜めなかんじをみているのが好きです。
インタビューを見ているとやっぱり恋も仕事も充実したいということなのかもしれないですね。
素敵な恋をして演技の幅も広げて私たちが劇中でもっともっとときめくような素敵なラブシーンとかできるようになったらいいですよね。
ヒョンジェさんの恋にはあんまり関心ないんですが、おバカな方でなければよいなあ~って感じです。
ファンも納得な素敵な女性にであってほしいですね^^
あ・・・ファンは先にもっともっと仕事して~~!ですよね・・・フフフ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。