日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-79 もう4月・・・

2010-04-01 05:48:21 | diary


今日はとっても早くに目が覚めて・・・
3時半くらいに目が覚めちゃって・・・そのまま眠くならないので今日は早めに書いています。
4月になって・・・
世間では新年度、新学期と始まりの月
でも私の場合、今回は1月の終わりに一人退職する時にあれこれ変化があったので、
新年度になっても特にこれといって変わる事無くいつもどおりの一日の始まりです。

今日は西からがやってくるのね・・・。
関東は一日お天気もつみたいですが・・・。
一雨一雨・・・暖かくそして草木を潤してくれて緑も濃くなっていきますね・・・。


そんな今日の一枚は特に意味もないのですがアンドレア~
ラブレターのヒョンジェさんは特に何処を切り取っても引き込まれる表情が多し・・・
この一枚も瞳に吸い込まれそうな感じです。
あ・・・でもお肌はちょっと荒れている?^^;
まあ、そんなことはどうでもよいのですが・・・;;;


早く目が覚めてちょっとYTをあれこれ彷徨っていたら小田さんのクリスマスの約束のテーマ曲があって、しばし聞き入っていました。
ちょっと貼って置こうっと・・・。


「この日のこと」 小田和正




何度聞いてもすてきな一曲

さて・・・今日も一日


ラブレター DVD-BOX

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。