日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-80 3月も終わりです・・・

2010-03-31 23:26:51 | hyunjae



3月最後の一枚は・・・
またも(?)CRENCIAから一枚・・・

当時北海道で撮影されたと言う秋冬のカタログは画譜集といっていいくらい大判で紙質もしっかりしたもの。
お洋服ブランドも今でもそんななのかな?
最近は韓国に行ってもお洋服とか殆ど見ないし買わないのでよくわからないけど~~~;;;

ヒョンジェさんの今年のカレンダーにもビーニー被った姿がありますが、こちらもそうですね~
2006年のお誕生日にもリュ・ジンさんからもたしかお帽子プレゼントされていましたが、芸能人みなさんお帽子好きというか・・・必需品ですよね。

この下斜めから見た姿も素敵です~~~

このCRENCIAの画像でflash作った時は凄く集中して、またイメージが統一されていたから作りやすかったなあ・・・。
今は作りたいものもあるけれど作り始まるまでが腰が重い・・・


さて・・・今日はたりったりの一日でした・・・。
まだちょっと空気が冷たいけどちょっとづつまた暖かくなってくるのかな?

今日の会議・・・寝不足で途中こっくりしそうになって、慌ててブラックガムとかフリスク舐めてしのぎました;;
いかんいかん
明日から新しい年度にもなるし、気持ちも新たにお仕事

あ・・・眠気に拍車をかけたのはお昼の食べすぎもあるのよね;;
でも金目鯛の煮付け定食・・・美味しくて身もたっぷりで美味しかった~~~

またドラマ定期便も送ってもらって、別にちょっと昔のドラマもお借りしたから、またせっせこドラマ鑑賞にも勤しまなければ~~
楽しみ~~~





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。