日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-78 旅に・・・

2010-04-02 04:59:47 | diary


朝早いので起きる自信がなくって、先日に引き続き徹夜してしまった;;;
結局あれこれしていてこの時間になってしまったのだけど~~~
そういえば、昨日偶然貼った「クリスマスの約束」の再放送が深夜にありましたね~。
本当にこんな偶然ってあるんだなあ・・・。
テレビ欄見てなくて、Yさんがメールくれてわかったのよね・・・。

風がとっても強くって大丈夫かしら・・・
それとは別に昨日は帰りにちょっと京浜東北線が止まっていてダイヤが乱れて川崎でちょっと足止めをくったっけ・・・。
最近多いのよね・・・電車止まるの・・・;;;


まあ、取り敢えず・・・行ってきます~~~


晴れるといいなあ・・・
そして目的の場所と、行ってみたいところ・・・どれだけ回れるかなあ???


さて・・・出かけますか・・・
あ・・・もそうだけど・・・も動いていてちょうだい~~~


今日の一枚は昨日に引き続きアンドレア・・・







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。