日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-499 初写真展開催~

2009-02-05 21:12:59 | hyunjae



だけど大阪だから~平日に行くなんて出来ないので~~~週末までお預けです
気になる~~~でも・・・我慢です

でも・・・その前に・・・知人から朝・・・お花が届いてないってメールがあああああ
えええ~~~~~~~~~~~ですよ・・・。

お花を手配してくれた方に聞いてもらって・・・ヤマトが入れ物を割ってしまって届かなかったらしい~~~
こんな事もあるんだね・・・あああ・・・


もう携帯メールのやり取りで仕事にならなかった一日でございました・・・。
疲れました・・・
それでも週末見に行く事を楽しみに・・・。
あああ・・・でも明日はちゃんと届くのでしょうか・・・




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。