うんたま森のキジムナー

窓から差し込む光と鳥の鳴き声で目覚める。
目覚まし時計などあるはずもなく、毎朝、理想的な朝を迎える。

私は朝ご飯を食べてから、二度寝することが多い。
その気持ちの良い二度寝を目覚めさせるのは、元気よく仕事に
くるスタッフ達。一番にやってくるのは舞ちゃんで、独特な足音で
すぐわかる。その次がヒデコ!
よほど良い事でもあったのか?と思うほど私の部屋まで
「おはようございます」と元気な声が聞こえてくる。

ドタバタ、ドタバタと朝の準備、掃除をする音がしだしたら、
タッツンがやってくる。保育所に子供を預けてからくるので最後に
やってくるが、タッツンの歩きまわる足音は目覚まし時計など
必要はない。笑い声と掃除の音は、まるで鍋釜を叩いているのと
かわらないほどで、嫌でも目が覚めてしまう。
おかげさまで、寝過ごした事は一度もない。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Miho
9月中旬は私が行きますから
起床時間が早まるかもしれませんねぇ ^m^
私ドタバタ音立てない様にかかと付けずに歩いてるんだけどなぁ~体大きくても一番静かに歩いてるはず・・・(笑)
おかしいなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮古島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事