うんたま森のキジムナー

事故報告2

長い夜が明けて、「夢なら覚めて」とショップの
誰もが思ったことだろう。ご心配をおかけしました。
あたたかい心遣いに心から感謝しています。
そして申し訳ございませんでした。

今日、ご遺族の方が、遠くからお見えになりました。
ご家族にとっては、知りたいこと、聞きたいこと、
そして言いたいこともあると思います。
それなのに、逆にお気遣いいただき、言葉もありません。
船も昨日、陸揚げしましたが、
楽しみに来られる方のためにも明日からお仕事
がんばってくださいとおっしゃって下さいました。
スタッフの今後の心のケアまでご心配くださって
本当に頭が下がるばかりです。

スタッフは私たちにとって家族です。全ての責任は
私たち全員にあると心しています。宮古島に
来たときは一人、Gパン2枚にTシャツが数枚、
カラカラを信用して紹介していただいた方や、
今日までショップを支えてくれた皆様、そして
今日お会いしたご遺族の方に対して、恥じぬように
明日から今まで以上に心して海に入りたいと思います。

本当にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮古島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事