基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

夕暮れの、保谷カーブ

2023年09月12日 | 保谷カーブ
・・・ブレてるけど、いいんだ、満足なんだ・・・



さて、保谷カーブである。何回行ったかわからないほど訪れているので、もういつものアングルしか撮れないかもしれないけど、いやいや、まだまだ撮れるかもしれないと思い、また、保谷カーブ。そんな、9月12日の夕方



今日は、広角で撮ろうかと思い、E 16mm/F2.8にウルトラワイドコンバーター装着





金属の質感がイイ





、、、、なんかしっくり来ない。
妄想ではもっとイイ感じになるだったんだけど、、




気分転換で、レンズをTAMRON B061にチェンジ




望遠楽しい






いつもの構図
やっぱ、これよ




って、これじゃいつもと同じじゃん
今日は、広角で撮ろうと思ったのだから、、元のレンズに戻して悩もう





こんな実売2万くらいのレンズの、前に装着するワイコンだけど、ちゃんと写るね素晴らしい






あ!





後部を狙うぞ





いただきました。
イイじゃないか。





いいぞ





調子出てきた。





やっぱ、広角だな





やっぱ、40000系は後部だな
赤いランプがアクセント





ラビューもイイ





そんな、保谷カーブ 午後5時半からの30分でした。

















コメント    この記事についてブログを書く
« 56歳の転職 | トップ | 恋ヶ窪から歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保谷カーブ」カテゴリの最新記事