
〜〜カーブで50th.〜〜
はい、日曜日。特に予定もないので、

保谷カーブへ向かう。定番の外側ではなく、年末から開発が始まる内側へ。踏切方向を見ると、数名の撮影者が、、、人気なのか?
あれこれ、アングルハントしつつ待つ。特別な電車が走るわけでもない、ただの日曜日。

ちょっと茂り過ぎか、、、この手前グリーン奥電車が今日のテーマ

これはカメラ上がり過ぎ、、。手前のグリーンがそんなに茂ってるわけではないので、きっちりフレーミングしないといけない

柵の存在感があり過ぎか、、ストライクゾーンが狭すぎる

カオが見えるのもいいなと思いつつ、手前の棒が邪魔だわ

はい、これが自己ベスト。
しかし、これ、全くカーブ感ないな、、
じゃ、次

ギリギリのフリだな

ググッと6000系寄り

ググッと2000系寄り

ググッと20000系寄り

50th.きました。

日が出ないくらいが、いい光

あまりにも乗客がバッチリ写ってしまうので、モザイクかけて見た、、、面倒な形式だな、、

なので、客席カットなフレーミング

さらに寄って見たけど、、、運転士のプライバシーは?
そんな、日曜日おしまい。
はい、日曜日。特に予定もないので、

保谷カーブへ向かう。定番の外側ではなく、年末から開発が始まる内側へ。踏切方向を見ると、数名の撮影者が、、、人気なのか?
あれこれ、アングルハントしつつ待つ。特別な電車が走るわけでもない、ただの日曜日。

ちょっと茂り過ぎか、、、この手前グリーン奥電車が今日のテーマ

これはカメラ上がり過ぎ、、。手前のグリーンがそんなに茂ってるわけではないので、きっちりフレーミングしないといけない

柵の存在感があり過ぎか、、ストライクゾーンが狭すぎる

カオが見えるのもいいなと思いつつ、手前の棒が邪魔だわ

はい、これが自己ベスト。
しかし、これ、全くカーブ感ないな、、
じゃ、次

ギリギリのフリだな

ググッと6000系寄り

ググッと2000系寄り

ググッと20000系寄り

50th.きました。

日が出ないくらいが、いい光

あまりにも乗客がバッチリ写ってしまうので、モザイクかけて見た、、、面倒な形式だな、、

なので、客席カットなフレーミング

さらに寄って見たけど、、、運転士のプライバシーは?
そんな、日曜日おしまい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます