基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

休暇1日目午前2/3:狭山線

2021年03月27日 | 狭山線
はい、入間基地に行こうと思ったが少なくとも午前は飛ばないことが判明し、「池袋線をちょっと下見」で、時間を費やしたが、そもそも光が良くないまま撮っても残念な写真量産してしまうので、さらに時間を費やせる場所はどこかと考えた結果

今、旬は、狭山線

ということで西所沢駅へ
無意識に記載
って、写真見たらわかるし、、


実は、狭山線初めてです。
今まで全くノーマークでした、、。
仕事で乗ったことはあるけど


さて、もちろん新101系狙いです。



青。
いつ見ても新鮮なカラー





色々なアングルから狙ってみました。




次に見たのは、池袋駅からの直通列車
新2000系 8両
ほう、こんな形式も走るのか!
と思ったけど、確か、レッドアローもラビューも、20000系も、、たいていの形式が走るのですね、、野球あるから。




並んだり。


昼間の西所沢駅は満足できたので、今度は、先に進んでみるぞ!


そんな観察記は映像にまとめました。





コメント    この記事についてブログを書く
« 休暇1日目午後:入間基地 | トップ | あの場所で夕陽を、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

狭山線」カテゴリの最新記事