きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ティアマト攻城戦に行ってきました

2019-03-02 | きほみ(養子アークビショップ)

今週も土曜が1日空いたので、金曜夜、土曜昼とティアマト攻城戦に参加しました。
どこのサーバーでやろうか迷いましたが、Alvitrは成り立ちそうにありませんし、
Breidablikは人酔いしそうなので、程よいOlrunがいいんじゃないかと。
幸い、Olrunのきほみも173まで上がってますので、追加報酬はもらえますしね。

で、行ってみたのですが、正直な話、仕組みが複雑で、MOBが強くて、すっごく重くて、私の苦手な類のものでした。
そもそも、MEプリでは何の役にも立ちませんしね。
結局、みんなの後ろをコソコソついて行って、適宜リザを配る程度には働きました。
そこで気付いたのは、完全回避装備はステキなことと、耐性を取ればそれなりに耐えられるということです。
思わず、このイベントのために、完全回避装備を作ってしまいそうになりました。
まぁ、魔ドラムを作った方がはるかに貢献できるのでしょうけどね。。。

結果、画像の通り下段アルカナを手に入れることができました。
この装備、エンチャントがうまくいけば、ハイレベル、ディレイ4%、アルカナという神装備になるのですね。
ど、、どうしよう。頑張っちゃおうかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2019-03-02 22:29:20
ほ~
そんな装備あるのか
これってイベ限定装備とかなん?
返信する
Unknown (きほみ)
2019-03-03 16:41:05
はいー。ティアマト攻城戦限定ですね。
下段でアルカナがつくのがいいのですけど、倉庫移動しか出来ないのがちょっと残念ですね。

今日の昼にエンチャントしたら、ディレイ-4%がついちゃいました。
後はハイレベルだけですねぇ。
返信する

コメントを投稿