きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

深淵の回廊 森林にチャレンジ

2019-02-27 | 色彩・空手(修羅)

深淵の回廊のイベントがスタートしました。
3月にも実施されるようなので、月一イベントになるのですかねぇ。
前回は全然参加できなかったので、この1週間はちょっと真面目にやろうと思いました。
でも、色々やることがあって、正直何から手を付けていいか分かりません。
流行っているのはティアマト攻城戦なのでしょうかね?
集団で動くのはちょっと苦手なので、今回は討伐関係で遊ぶことにしました。

7つの討伐場所がある中、私が選んだのは「森林」です。
修羅の範囲物理攻撃が生かせるのと、討伐数が少ないのが、選んだ理由です。
で、実際に狩ってみると、なかなか思うようにいかないのです。
特にオブザベーションのJTの対策に随分手間取りました。
結果、上のような装備で回っています。
聖鎧、風耐性、ノックバック耐性、(ボス耐性)があれば、快適に狩りができると思います。
私はアリスアイアン盾を作る気力がなかったので、ボス耐性をあきらめていますが。。。

ある程度慣れてきたので時間を計ってみると、7分くらいで討伐完了できました。
報告してキャラチェンジを含めると、20分で2周くらいでしょうかね。
1時間で6000枚ペースと考えると、まあまあじゃないでしょうか。
でも、それなら1周30分ペースで3pcのほうが良さそうな気もしますし、難しいところです。
あとは、集めたコインの使い道ですか。どうしましょうかねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2019-02-28 22:18:20
討伐7分ってすごいね
数こなせる気力あるかどうかだね
みゆりさんなら問題なさげだけど
返信する
Unknown (色彩・空手)
2019-03-02 09:12:50
狩りが結構楽しいので、10回連続も普通にこなしちゃいます。
実入りも悪くないし、なかなか良いものですねー。
返信する

コメントを投稿