きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

天馬の羽耳[0]1個獲得

2012-01-22 | よめな(養子アルケミスト)×

仕事の合間を見つけてはコソコソROGMをやっているきほみです。
そんな状態で1ヶ月弱、ようやく魔石が180個たまり、天馬の羽耳がゲットできました!
早速みゆりに装備してみたわけですが、、、色合い的に微妙?
ASPDが2%アップするので、悪鬼はちょっと、、、というときに使えるかもですね。

ROGMはさいたまけんの人口が253人になり、結構大きくなった感じがします。
3日前にサブキャンプ「さいたまし」が異世界に建ち、キャンプ2つになりました。
キャラのレベルは大体8まであがってきました。
とはいえ、まだ深い階層まで潜れる訳じゃないので、傭兵を量産して30F以上に行ってみたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿