きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

関東地方→さいたまけん→さいたまし

2012-02-03 | よめな(養子アルケミスト)×

仕事がようやく楽になり始め、ときどき定時帰宅のきほみです。
来週のヤマを越えれば、3月までのんびりですねー。

さて、先日のROGM派遣クエストのことです。
指定された座標が他の人のキャンプでした。
人のキャンプにお邪魔すると足跡が残るので気が引けるのですが、
よくよくキャンプ名をみると、なんと「関東地方」なのですよー。
なんだかお友達になれそうな気がしました。

本家ROのほうは、みゆりがビフロスト北に挑戦しています。
理論上は転がらない狩場なのですが、私の技術がダメダメなので、
1時間に5回は転がったりしています。
そういえば、狭間のときもこんな感じでしたねぇ。
もう少し慣れて、1時間に2転がりくらいになったら、動画を作りますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿