きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

魔女ジラント ソーサラーソロ達成

2021-09-05 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

ずっと投稿をさぼっててすいません。お久しぶりです、きほみです。
ROはずっと続けていたのですけど、ほんとうまくいかないことばっかりで、
ブログに載せるにもあれだなーということばっかりだったのですよねぇ。

ということで、7月8月は個人的になかったことにして、深淵の回廊が始まりました。
今回は2週間でもあり、仕事がまぁまぁあったりして、あんまり本腰入れられないですけど、
新しいことに挑戦したいなーと思い、魔女ジラントを倒すことにしました。

装備はこちら
6月に他の方が動画化してるので、マルパクリをしました。
以前目指していたスペルフィストではなく、ダイヤモンドダストです。
SFは暴走真理発動後の操作が難しすぎて、私には無理でしたね。。。
その代わりDDに求められるのは連打力になります。
魔女ジラントが近づくまでに10回クリックすれば勝ちですねー。

また、現在ABでヨワーザソロの安定化を目指してイロイロやっています。
一番のハードルは、暴走真理が発動しにくいジオイアです。
でも、クリスタルにFWを当てる技を駆使すればなんとかなる、、かも?
試行錯誤してる時が最高に楽しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2021-09-05 22:19:32
ネタがなかったってことかね
生存報告だけでもあればいいよ~
返信する
Unknown (きほみ)
2021-09-10 20:11:12
今後もROやってる限り不定期更新していきますよー。
よろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿