きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

たまり場のみんなと試練ルキフルを倒しましたー

2021-07-10 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

ポケモンGO以来、スマホゲームは触らないと決めていたのですが、
ラグナロクオリジンがスタートしたので、ついつい始めてしまったきほみです。
文字が小さすぎて目が疲れちゃって、15分ごとに休憩入れながらやっています。
Irisサーバーのピラミッドで自動狩りをしていますので、見かけたらそっとしておいてください。

さて、今回の見出し画像は「たまり場のみんなと試練ルキフルを倒しましたー」です。
毎週挑むうちに少しずつ登れるようになってきて、たまに登頂できるようになりました。
ただ、、ね。ルキフルがどうしようもなかったのです。

そこで我らの参謀に壁をしてもらい、コツを聞いたところ
「耐性、そして回避」というアドバイスをいただきました。
早速装備を整えたのがこちら
念水耐性100、不死鎧、FLEE710以上、ですね。
昔に比べて、随分FLEE装備も充実してきました。
特にラーヴァ装備は、お財布に優しくオススメなのです。

あと、ソロ試練もコツコツ挑戦しています。
どうしても魔法反射階と獄階が辛くて、最高で100階です。
ロイヤル装備が欲しいところですが、マックスペイン対策にはならないので、
やっぱりハイドとナパーム確認を駆使して進めていくしかないですかねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2021-07-18 18:27:21
オリジンやってるのか~
わたしはダウンロードだけして手つけてないや
面白いんかねぇ?
返信する
Unknown (きほみ)
2021-09-05 19:50:58
オリジンはじめて2ヶ月くらい経ちました。
世界観はROそのものなので、クエストやっていると本家を思い出してニヤリとできます。
ギルドに入ればもっと楽しめると思うのですけど、私はあくまでROがメインなので。。。
オリジンを本格的に遊ぶ場合は、精錬の課金は相変わらずえぐいので、気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿