きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

10月ノビフェスに参加してきました!

2009-11-01 | なゆは(養子スーパーノービス)

10月ノビフェスに行って参りました。
参加者は7人。うち3人がオーラという恐ろしい状態でした。
行った場所は迷宮の森03。1年前の養子祭り以来なのです。
参加する前は、微妙な狩り場? と思ってましたが、全然そんなことはありませんでした。
なぜなら、一部のマップにMOBが溜まるからです。
ドリラー、ドラゴンテイル、バフォメットJr10数匹に囲まれ転がるノビ達。
ほとんどがAgi型のノビにとっては、かなり楽しい狩りになりました。
あと、中ボスがいるのがとてもよいですねー。
ノビ専用天使装備の期待が高まります。出ませんでしたけど。

さらに、今回は特別に枝祭りを開催しました。
一人1本だけ折るというもので、惨事にはならないと予想してましたが、、、、
出てきたMOBは、なんとサラマンダー。
大変な被害を出しましたが、なんとか逃げ打ちで倒すことが出来ました。
今回のノビフェスもとても面白かったです。


さて、ノビフェス動画も溜まってきてるのですが、冬になる前にどうしても作りたかったので、教授動画を前倒しで作ってしまいました。
歌が夏限定なのですよね。。。もう紅葉の季節なのですケド。
これで一段落ついたので、ノビフェス動画に戻りたいと思いますハイ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿