きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

本当の敵は回線。

2009-10-25 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)
調子の良いときは、自分のマウスさばきにうっとりしてしまいますが、
調子の悪いときは、マウスを投げたくなる衝動にかられるきほみです。こんばんは。

今日はほんとダメダメでした。30分を4セットやって、4回も転がってるのですよ。
そのうち3回がサブPCの回線落ちが原因なのです。
3分で5回くらいキャラを変えているので、1時間やっていれば1回は落ちてしまうのですが、今日は30分に2回落ちていました。
そして復旧してるときに限って、天使が寄り添ってくるのですよねぇ。
空気が読めすぎです。ハイ。

それでも少しずつ成長しているみゆり。JOBもあと50%を切りました。
10月中には70達成できるでしょうかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿