きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

Breidablikのファロス臨時に潜入してきました

2022-01-03 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

あけましておめでとうございますー。
年末年始はコロッセオに引きこもって、毎日ぐぬぬしています。
上手なシャドウチェイサーさんってほんとすごいのですよ。
いつの間にか脱がされてスキル封じられちゃうのですよねぇ。
ポイント的には上手な人の養分になっていますが、私もうまくなればいつかは。。。
そんな日はこないデスネ。

さて、今日はタイトルの通り、Breidablikのファロス臨時に潜入してきました。
なんでそんなことをしたかというと、185チケットが手に入ったからですね。
12人火力PTのファロスってどんな感じなのか体験してきました。

1回目は半分くらいソーサラーのPTでした。
「35階まで大丈夫ですか?」と言われて、臨時で35Fまで行くなんてすごい!と思いつつ、
「がんばりまーす」と根拠のない返事をして臨んだ1F最初の部屋で、、、
いきなり罠の弓で転がちゃったのですよーー。もうめっさ恥ずかしいのです。
でも、周りの方がすっごく強くて、打合せしてないのに効率的で、
35Fまで全部屋討伐して、そのあと40F直行で1時間終了。石は956個でした。

2回目は7人うさ耳のPTでした。
時間までぼーっとしていると、「うさ耳いかがですか?」と衣装をいただき、私も装着。
終始和やかな雰囲気ですすんで、15Fまで全部屋、その後25F直行で終了。石は190個でした。
12F生体階の41-49、39-33を3人で攻略できたのはうれしかったですね。
生体4FのMOBは怖くて避けてたので、ちょっと自信になりました。

臨時PTに今まで参加したことなかったので、とっても新鮮でした。
また時間が空いた時にはBreidablikに出張してみようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2022-01-04 22:43:05
あけましておめでとうございます
B鯖に出張までしてるのか~
相変わらずやる気が凄い
わたしは年末年始課金切れて寝正月してたよ
ROにINしない正月って何年ぶりだったろうか
返信する
Unknown (きほみ)
2022-01-05 18:28:52
おー、あけおめですーー。
年末年始は外に出られず暇すぎて、ROしかやることなかったですねぇ。
ファロス燈台は復帰者でも入りやすくてオススメなので、ぜひいっしょにやりましょ。
返信する

コメントを投稿