きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

AIイラストできほみを描いてもらいました

2023-05-14 | きほみ(養子アークビショップ)

精錬祭疲れで頭がどうにかなってしまったきほみです。
やっぱり12アカウントは多すぎましたね。
毎日2周するのも大変な上に、ミラクル精錬の日が地獄です。
6時間精錬し続ける苦行はもうムリ。。。。

ということで今日は気分転換で、AIにきほみを描いてもらうことにしました。

 

アークビショップの服装を学習させてないのでbrown dressとか適当に打ちましたが、まあこれはこれで?
他の職業はさすがに特徴がありすぎて、学習させないと厳しいのかな。。
学習の仕方を学習しないといけませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2023-05-15 08:19:01
AIイラストってなんか整いすぎてて怖い
整いすぎてるのが逆に違和感なのかねぇ
Unknown (きほみ)
2023-05-16 15:20:23
写真系で作るとそうなるのかも。
イラスト系のほうが違和感なくできそうです。
ただ、服や装飾品がちゃんとできてないとROっぽくならないという。。。

コメントを投稿