きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

精錬祭2023、結果

2023-05-20 | きほみ(養子アークビショップ)

今回は黒字!と言えるうちに載せておくことにします。
この後「濃縮祭」「メカ精錬祭」があり、そこでようやく終わりを迎えますね。

+9ノブレスサイキックローブ→+9インペリアルサイキックローブ→+7グレースサイキックローブ
+8ガーディアンオブソウル
+8オートマティックシールド
+8禁忌の魔導書
+9ノブレススカルローブ→+7インペリアルスカルローブ
+9ノブレスクルシフォームスーツ→+7インペリアルクルシフォームスーツ
+7フィフスエレメント
+7クラデニェッツ
+7シンボルオブエデン×25
+7スターリースカイツインプライム×15
+9ロイヤルセージブック×1
+9ロイヤルフォックステイル×5
+9ロイヤルナックル×2

前回の日記でも書きましたが、とにかく12アカウントを精錬するのがきつかったですね。
のんびりやっていると6時間とかかかるので、2倍のものを優先してやっていました。
ある程度は諦めてノブレスに交換して売ったほうが楽だったのかなー。
まあ、これは次回に活かしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メカ精錬祭
・ロイヤルフォックステイル
 +9→+10(1/3)

濃縮祭
・スターリースカイツインプライム
 +7→+8(2/15)→+9(0/2)
・シンボルオブエデン
 +7→+8(2/25)→+9(0/2)

はい、おつかれさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2023-06-22 19:13:41
相変わらずの廃精錬すごいな~
みゆりさんの見てると精錬緩くなったのかと勘違いしてしまうね
返信する
Unknown (きほみ)
2023-06-25 00:16:41
+8、+9は改良濃縮を使ってるので出来てる感じですね。
精錬祭はあくまで+7を量産するものだと思ってます、ハイ。
毎年言ってますが、来年はアカウント半分でいいかな。。。
返信する

コメントを投稿