きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

SakrayJでみゆりしてきました。

2012-09-29 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

スパノビのなゆはを育ててる今、朝型に拍車がかかっています。
先日仕事が早く終わったので、ご飯食べてお風呂入ってROと思ったらウトウト。 
21時にはお布団に入ってしまいました。そして目が覚めるのが3時・・・。
でもあまりペースがあがらないのは、狩りが単調だからですかねぇ。

さて、気付いたらSakrayJが再び始まってました。
これはみゆりを試してこなくてはー、といろいろ遊んでみることに。
画像はベントス支援モード(風の精霊Lv1)で修羅支援を加えたときの数値です。
せっかく簡単にASPDがあがるので、威力装備なのです。
+7s茨の杖とか、+7sSoPとか厳しすぎる装備をすれば193になりますが、、、
現実としては、+10SoPに+10料理を食べる形でしょうね。
ダメージとしては、ブラディウムゴーレムに20k~24kくらいですねー。
HPが上がって280kでしたが、スペルフィスト2セットぴったりでした。
RRはソーサラーにとっては良い感じかもしれませんね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿