きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

スパノビ限界突破!なのです。

2012-09-16 | なゆは(養子スーパーノービス)

R化から2年が経ち、「養子3次やスパノビ限界突破なんて夢だったのよね」
と諦めていましたが、ようやくスパノビの方が実装されました!!! 

発表されてから実装されるまでは、ほんとROで頭がいっぱいで
「経験値テーブルはどうなるの?」「討伐は3次と一緒なの?」「セル型と魔法型はどっちがいいかな」
と仕事中考えているものだから、ミスがいっぱいありすぎて大変なことになりました。
手伝ってくれた後輩ちゃん達、ありがとうね。
で、9月11日の日を迎えると、3次の経験値テーブルで討伐は転生2次という、絶妙なバランス。
大変と言えば大変ですが、愛と気合いでカバーなのです。

そして育成なのですが、、、今回は魔法型からセル型へ変化させていくことにしました。
ある程度スキルとステータスを振らないと、セル型は限界突破!という感じにならないのですよね。
討伐回すだけなら魔法型のほうが圧倒的に早い、と言うのもありますし。。。
とりあえずの目標はJob40→Base110ということで、コツコツ進めて参ります。 
狩りの様子はまた後日に報告しますね。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2012-09-17 00:10:04
色々文句もあるけど養子でも限界突破できただけで全て許すw
わたしはセル型でそのままタイタン討伐にすることにしたよ
経験値厳しいけど110くらいなら割といけるかもねぇ
返信する

コメントを投稿