きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

教皇様祭り

2012-10-29 | よめな(養子アルケミスト)×

もう1週間前のことになってしまいますが、ROGMでモニュメントが実装されました。
私がいるアルナは「教皇様」のモニュメントが設置できるようになっていて、
国チャットではお祭り状態になっています。
私も1キャンプ全て教皇様にしたいところだったのですが、
10キャンプ目の貢献度が遠すぎて諦めました。 
塗り絵できないとすると、寄付クエストで何万Zenyかかることやら・・・・・・。 

今日のTOP画像は教皇様を隙間に埋めてみた図です。
整理整頓できてないのが恥ずかしいデスネ。 
きたないところですが、ゆっくりしていってくださいね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿