きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

4次職実装から2週間経って

2022-12-13 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

ほんとに来ちゃった4次職!
早めに記事にしたかったのですけど、経験値2倍と言われたら全力を注ぐしかないわけで。
2倍期間が終わってホット一息のきほみです。
結果、エレメンタルマスターのレベルが220、212、212、211、211、209、206となりました。
あーつかれた。

さて、4次職のスキルですが。。。全然検証してないので分かんないデス。
新精霊がどうやら強いらしい?
DDが極まってなければダイヤモンドストームがステキ?
スキルリセット権があるうちにいろいろ試してみたいですね。

アニバーサリーイベントも一緒に来ていて、シナモロールとのコラボが来ていて、アニバパッケが販売されて。
更新がめっさ多くて混乱しまくっていますが、今週はちょっと落ち着けるのかな?
放置していた大討伐を1アカウント分やってしまいましょうかねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2022-12-13 22:02:19
4次職見たんだけど
アビスチェイサーって・・・
名前も見た目もダサダサでガックシ・・・
返信する
Unknown (きほみ)
2022-12-16 06:38:39
4次職のグラフィックはかなり評価分かれますねー。
アークメイジ、カーディナル、バイオロは可愛いですよね。
アビスチェイサーは。。。。。ねぇ。
カラーバリエーションが増えたので、それでなんとか気を紛らわせましょ。
返信する

コメントを投稿