きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

正月暇ならミミミをしよう!

2023-01-02 | きほみ(養子アークビショップ)

あけましておめでとうございますーー。
年末年始はがっつりお休みなので、いっぱいROできますね。
でもみんな忙しいみたいなので、のんびりミミミをしています。
1日3キャラ、今日までに9キャラを賢者の遺産の途中まで終わらせました。
なぜ途中で止めているかというと、アーモンドとデートのところはまとめてできるからです。
アーモンドクリアしたPTを維持できれば、スウィーティまでマラソンするだけですね。

私のミミミルートを書いておきます。
ちなみにクエストはぜんぶ奇妙な石片455個で飛ばしてます。

【初級1】ウサギヘアバンド、ニャンゲーマーズ、カタシムリ、ポポリン、ヨーヨー、エッグリン
  クローバー10、やわ毛10、真珠1、カタシムリ30
【初級2】古木の枝、異世界、Noatun
  古木の枝15、奇妙な石片5
【初級3】オリデオコン、生体研究所、サモンパーク
  オリデオコン15、奇妙な石片25
【中級1】銀の毛皮、ファンタスマゴリカ(楽演団は事前に済ませる)、新機能
  銀の毛皮60、奇妙な石片40
【中級2】バルーンハット、ロックリッジ、パーティ
  古く青い箱50、奇妙な石片25
【中級3】魔女砂、ワンちゃん、ギルド
  魔女砂150、完全回避95装備
【上級1】エルニウム、フレイムヴァレー、呪いの剣士、(地下遺跡)
  エルニウム60、奇妙な石片10、(奇妙な石片50)
【上級2】ブワヤ、マンドラゴラの鉢植え、七王家
  2PC用意、マンドラ90、(奇妙な石片100)
【上級3】思念体の髪、テラグローリア、エンドレスタワー
  思念体の髪30、奇妙な石片100、エドガ倒せる戦力
【超級1】思念体の血、配管整備作業、カード剥がし
  思念体の血90、完全回避95装備
【超級2】幻想の石、イルシオン、新機能
  幻想の石180、奇妙な石片100
【超級3】壊れた魔法石、賢者の遺産、Yggdrasll
  壊れた魔法石3、Yggdrasll2にキャラ作成後に攻城戦参加のNPCに会話
足りない分は超級3で調整ですね。

そうそう、今更かもしれませんが、ラグホーダイでもミミミできるですよ!
休眠アカウントに奇妙な石片が眠っている人は、今やるっきゃない!!
ただ、明日がメンテなのかどうか、、それがわからない。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2023-01-05 19:14:25
わたしはもう3日~普通に仕事でした
楽しいお正月
おしまい
返信する
Unknown (きほみ)
2023-01-05 21:19:17
2023年のお仕事も始まってしまいましたね。
今年は4月から忙しくなりそうなので、それまでガッツリ遊びたいと思います。
返信する

コメントを投稿