きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ふろすとうぇぽん

2023-01-24 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

ソーサラー歴13年、きほみです。
これから話すことは、だいぶショックを受ける内容となっています。
みなさん、心して聞いてください。



「ダイアモンドダストはフロストウェポンの取得レベルが高いほど強い」



知ってました? 私は一昨日初めて知りました。
フルスロットルのスキル説明が見たくて、詳細にチェックを入れて何気なく見たところ。。。
見出し画像のようになってるじゃあありませんか。
そういえばratorioさんにもそんな項目ありましたね。

そんな感じで、装備更新もなしで火力が1割アップしたきほみでした。
ちゃんと説明書きは見ましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2023-01-28 15:35:25
ぶはwww
そんな今更www
みゆりさん肝心なとこ抜けてるから~
返信する
Unknown (みゆり)
2023-01-29 21:06:30
ほんとびっくりですよね。
こんな感じで抜けてるのって結構あるんだろうなーと思っちゃいました。
返信する

コメントを投稿