きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

休日はマラン島で。

2015-08-13 | なゆは(養子スーパーノービス)

今日から3連休、うち2日はROをのんびり出来そうなので、
今日はマランクエストを一通りやってきました。
トロフィーを取るまで4時間くらいでしょうかね。
精練祭りで暴窟王の洞窟しか来たことなかったので、
建物から机から全部ネコになってることに、今更ながら気付きました。
町並みとか景色をのんびり見るのもたまにはいいものですね。

さて、このところ頭を悩ませているのは、マランエンチャントの素材集めのことです。
地下排水路のギガミックス盛りをソロでクリアできないものか。。。
シーラカンス1匹なら修羅の身弾狩りで倒せるのですけど、2分以上かかってしまいます。
それじゃ天羅ではどうかというと、3分以内で6M以上のHPを削りきれません。
耐性も考えなくちゃいけないし、なんだか難しいのです。

難しい宿題を出された感じですが、自分なりになんとか解決してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿