きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

アーティファクト装備について

2012-02-10 | なゆは(養子スーパーノービス)

大きな仕事がようやく片付き、土日もゆっくりのきほみです。
でも、急に暇になると何して良いのか分からなくなっちゃいますよね。
忙しくなる年度末を前に、いろいろやっておこうと思います。

1.ドモヴォイ系列を装備してモーラのお風呂に入ると、
 念属性ダメージが軽減されるみたいなので、今必死に温泉クエストをやっています。
 マリオネット肩とあわせて40%も軽減されれば、かなり楽になりそうですね。
 早く安定させて、動画を作りたいのですよー。

2.私には全く縁のない話だと思っていたアーティファクト装備。
 かろうじてアークビショップで使うかも? 程度だったのですが、
 スパノビ魂をかけているときに気づいてしまいました。
 それは、、、「審判のメイスⅡ」です。
 なんと、Lv4の、Matk付きの、鈍器、なのですよ。
 これはスーパーセル型スパノビのために作られた装備に違いありません。
 これからモーラコイン量産体制を築きあげなくては!
 でも紫竜、どうしましょうねぇ。

3.ROGMは順調に進んでいて、近くの闇D攻略に入りました。
 魔石目的だったROGMも、いつの間にか一生懸命になってますねぇ。
 仕事の合間に少しずつできるのが大きいのでしょうか。
 Lvが上がってくると傭兵で食糧難になるのですが、みなさんはどうしていますか?
 いいアイデアがあれば、教えてくださいー。

4.先日息抜きにやったソーサラーでのブラディウムゴーレム討伐。
 何分で600体倒せるか試してみたところ、33分でした。
 あとちょっとで30分切れるので、支援の効率や立ち回りを考えてみたいと思います。
 計算すると、ビフロスト北よりも稼げることに気づいてしまいました。
 今更ながら、このマップの優秀さを体感、なのです。

ゆっくり流れる夜の時間を、大切にしていきたいですねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2012-02-11 19:27:50
紫竜は倒さないでもいけるように修正されるみたいよ
返信する
Unknown (みゆり)
2012-02-12 05:07:47
マユリさん、こんばんはー。
ビフロストのクエストはLv100制限だったり、
紫竜倒さなくちゃいけなかったり、
敷居が高すぎなのですよね。

早く修正が来て欲しいですね。
返信する

コメントを投稿