きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ソーサラーでアビス3

2015-08-23 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

暴走魔力の扱いが思いのほか難しく、試行錯誤してるきほみです。
発動率が1%くらいなので、どうやって発動させるか、が肝だったり。
サイキックで自然発動が理想的なのですけど、7hitなので14体も巻き込まないといけませんしね。
FWやらクラウドキルやら、イロイロ試しているところです。

考えるのが面倒になったときは、アビス3で遊んでます。
ここならMOBが多くて「暴走する魔力!!」が頻繁に見られます。
3回に1回は発動してて、暴走魔力を装備してるのが実感できますね。
試しうちをしてみたい方は、お試しアレ。

そうそう、今回久しぶりにOTPサービスのレインボーチケットを使ってみました。
アビス3まで移動するのが面倒だったので購入してみたのですが、これがまた快適なのです。
経験値5%アップに加えて、HPSP+20%、移動速度上昇、HIT、FLEE+10が付きます。
1ヶ月に1回(1週間)しか使えないのも納得の効果ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿