きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

マランエンチャント

2015-08-27 | なゆは(養子スーパーノービス)

8月もそろそろ終わりが近づいてきました。のんびり出来る期間も残りわずかです。
やり残したことリストでもつくって、後悔のないようにしたいですね。

最近はマランMD攻略も修羅でなら安定してきて、
ミスがなければ30個取れるようになりました。
未だに武器を間違えたり装備をし忘れたりで、ダメダメだったりしますが、
そんなこんなで1200個集まったので、催眠術師の杖をエンチャントしました。
ねらいはもちろん攻撃速度2、3なのです。
9月1日までは確率が上がるそうなので、なんとかつけたいですね。

結果は見出し画像の通りですね。
1回のエンチャントで怒りを3+4で7個使うので、170回くらいしましたね。
その間にステータス以外でついたのは、闘志8が3回、闘志9が1回です。
やっぱり上位エンチャントはなかなか付かないのですねぇ。
確率が上がっててコレでは、この後は更に厳しいということですか。
まま、攻撃速度2でさえセシルcを超えてるくらいですから、
当たり前と言えばそうなのですけどね。 

今週はまたコツコツ海神の怒りをためて、攻撃速度をもう一つつけたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2015-08-29 19:27:29
何これ
今こんなのあんだね
返信する
Unknown (なゆは)
2015-09-03 20:53:28
マランエンチャントはステータスが付きやすいので、
必要なステータスが欲しい場合はオススメですよ。

結局この後2800個費やして、速度出ませんでした。
なかなか厳しいですねぇ。
返信する

コメントを投稿