きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

動画のコメントを受けて。

2013-11-02 | なゆは(養子スーパーノービス)

動画をアップして1日が経ちました。
やっぱり更新を随分サボっていたので、あまり再生数は伸びてないようですね。
若干旬を過ぎてる感もあるので仕方ないですかねー。

動画のコメントの中に「無死亡ボーナスを付ければ解決~~」と書いてありました。
センチは転がるものと思って、無死亡を考えからはずしていたので、まさに目から鱗なのです。
計算してみると、HP増加POTを使えばHP7000くらいは行くようです。
それじゃイミュンノビマントでも作って出発ー、、、、のはずでしたが。

+7ノビマントがホント出来ない!!
期待値では10個ほどなので10個ずつ準備して叩いていましたが、
やっっっっっと出来たのが67個目。使用したエルニム370個ほど。精錬費2M弱。
+6までは14個できたので、 +7からは養子補正が入っているのかと思ってしまいました。

ま、苦労して作った甲斐はあって、まず転がらなくなったので「良し」としましょうか。 
コメント感謝、なのです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿