きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

「大人になるまでRTA 1PCソロ」 スパノビチャート案

2013-11-17 | れとあ(いろいろ)

「大人になるまでRTA」はじまるよー。

養子が取れるLv70までのタイムアタックに挑戦してみます。
制限は1PCソロであること(アイテムのキャラ経由受け渡し禁止)だけです。
倉庫禁止まで入れてしまうと、お金を稼ぐ手間、装備を作る手間でダラダラしちゃうので。

【スパノビチャートの流れ】
コンスタント→(オークウォリア)→ペノメナです。
Baseが結構稼げるペノメナをさくさく狩れる職、と考えてのスパノビですね。
Lv45まではコンスタントの自爆狩りなので、ここがイライラタイムです。

【準備】
園児帽、上履きセット、プパ鎧、ファブル杖、反射盾、アカデミーバッヂ×2、くわえた魚
魚100、ハエもてるだけ、HP増加3、換金アイテム(20k zenyあれば)

インプアクセ×2、マジカルブースター、+10催眠術師の杖、ランブリセット、スパノビ帽
魚100、べと液30、古木30、ブドウ50、ハエもてるだけ、HP増加10、シュバおやつ5

【ステータス】
S9A9D9スタート
S20→I60→D40→A20

とりあえず1回目は74分でした。
暇があればまた挑戦してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿