きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

アマツ桜花何とか祭り終了~

2014-05-17 | きほみ(養子アークビショップ)

およそ3週間のアマツ桜花幻燈祭がようやく終了しました。
精錬が関わると、なんだか本気になっちゃいますよね。
終わってしまうのが名残惜しい感じもしますが、反面ほっとしている私がいたりします。
とにかく、みなさんお疲れ様でした。

さて、このイベントで出来たアイテムは以下の通りです。
 +9sSOP、+7乱華×2、+7エルヴン×2
 +7狐耳鈴リボン、+7白羽スーツ、+7白羽ブーツ×2、+7白羽マント
 +7暗殺者のマフラー×4、+7ヴァナル、+7水ニット
 T深淵グラ、Dマナナン本
 不死V盾、風ブリーフ、地デリブリーフ、ライド帽(リストア)
合成、リストアが少ないのは、暗殺者のマフラーの精錬にハマっちゃったからです。
イベント中に作りたいものがそれなりにできたので、中満足くらいですかねー。

ここから+10sSOPとか、+9暗殺者マフラーとかを目指す高精錬祭りが始まります。
なんだかうまくいくビジョンが見えないのですよねぇ。
夢見てるうちが一番楽しかったり?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿