きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

演劇部!?

2011-11-14 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

以前にも増してROの時間が取れなくなっているきほみです。
みなさんお久しぶりでございます。
年末までこの様子は続きそうな感じなのですよねぇ。
11月後半は書き物3本、3泊4日の出張、1泊2日の社内旅行といっぱいなのです。
新人研修担当にもなってますし、こんなに働いちゃっていいものなのでしょうか。

ROのほうは、いつも通りたまり場でぼーっと過ごしています。
先日は会話のノリから寸劇が始まり、なかなか面白かったのです。
こういう楽しみ方もいいですよねー。
以前やっていたUOを思い出してしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛音)
2011-11-20 17:14:08
おなじく忙しくてROできないよ。。。
はやくいっしょにあそびたいねー・・・
返信する
Unknown (みゆり)
2011-12-30 10:20:07
おひさしぶりーです。
お互い忙しい中ですが、何とか乗り切ってまた遊びましょ。
返信する

コメントを投稿