きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

釣り吉みくな

2011-10-19 | みくな(養子ウォーロック)

先週のアップデートで釣りが実装されました。
なかなかいいアイテムが出るということで、みんなアルベルタに来て釣りしてます。
そしてこの釣りシステム、なんとエサがある限り自動で釣り続けるという。。。
おかげでプロンテラの露店が壊滅状態になってたりしてます。
ウィンドウショッピングが出来なくなるのは、ちょっと残念なのです。

ステータスで釣果が変わってくると言う話を聞いて、
ステータスを振っていなかった「みくな」を釣り吉にしました。
LUKが釣果、STRは所持量、DEXは釣り速度ですね。
これで釣り上げたネクタイは、、これまでに18本。
もっといっぱい釣って、+9目指してみたいですねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛音)
2011-10-22 14:06:53
釣りキャラwwwアプデおわったら削除候補じゃない、、、w
返信する
Unknown (みくな)
2011-10-22 20:50:25
釣り吉キャラおすすめですよー。
なんとなくいっぱい釣れた気になるのです。

でも、養子3次が実装されたときにステータスリセットが来なかったらどうしましょう・・・。
そしたら、普通に転生するしかなさそう?
返信する

コメントを投稿