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生体3で狩りの練習をすること2時間。
30回以上転がりながら、なんとなく彼らの特性を知ることができました。
・ハワード=アルトアイゼン 倒した数:4体
HF、CR、メマーを頻繁に撃ってくる上に爆裂ありの、近接が強いMOB。
クモ糸で止めてから爆裂を発動させて、30秒待ってクールタイムに入ったら、
SWを3枚置いて、渡りながら魂AS。
HFが来なければ勝ちですけど、そんなうまくいきません。
・エレメス=ガイル 倒した数:8体
ハイドで隠れていて、いきなり現れるMOB。
いろいろスキルを使ってきますが、95%回避できるので問題なし。
5%に当たってしまったらあきらめます。
爆裂なしなので、いきなり殴りに行っても大丈夫ですね。
・セシル=ディモン 倒した数:5体
弓の届く範囲に近づくと高ASPDで連射してくるMOB。
各種スキルと爆裂を使用してきます。
爆裂に入ったら弓の範囲から外に出て、クールタイムを待ち、魂AS。
爆裂状態でなければ85%ほど避けるので問題なしです。
・セイレン=ウィンザー 倒した数:0体
近接、遠距離どちらも出来る万能MOB。
クモ糸で止めるとスピアブーメランを多用し、視線から逃れるとテレポしてしまいます。
うまくクールタイムにすることが出来ず、倒すことができませんでした。
・カトリーヌ=ケイロン、マーガレッタ=ソリン 倒した数:0体
MDEFが高すぎるので倒す気がありません。
マーガレッタのほうはクモ糸で飛ばすことが出来ますが、カトリは無理っぽいです。
とりあえず1対1の状況を作らないと話にならないので、一番苦労した点はそこでした。
安定とは程遠い、スリルのある狩場ですが、もう少し練習してみたいと思います。
30回以上転がりながら、なんとなく彼らの特性を知ることができました。
・ハワード=アルトアイゼン 倒した数:4体
HF、CR、メマーを頻繁に撃ってくる上に爆裂ありの、近接が強いMOB。
クモ糸で止めてから爆裂を発動させて、30秒待ってクールタイムに入ったら、
SWを3枚置いて、渡りながら魂AS。
HFが来なければ勝ちですけど、そんなうまくいきません。
・エレメス=ガイル 倒した数:8体
ハイドで隠れていて、いきなり現れるMOB。
いろいろスキルを使ってきますが、95%回避できるので問題なし。
5%に当たってしまったらあきらめます。
爆裂なしなので、いきなり殴りに行っても大丈夫ですね。
・セシル=ディモン 倒した数:5体
弓の届く範囲に近づくと高ASPDで連射してくるMOB。
各種スキルと爆裂を使用してきます。
爆裂に入ったら弓の範囲から外に出て、クールタイムを待ち、魂AS。
爆裂状態でなければ85%ほど避けるので問題なしです。
・セイレン=ウィンザー 倒した数:0体
近接、遠距離どちらも出来る万能MOB。
クモ糸で止めるとスピアブーメランを多用し、視線から逃れるとテレポしてしまいます。
うまくクールタイムにすることが出来ず、倒すことができませんでした。
・カトリーヌ=ケイロン、マーガレッタ=ソリン 倒した数:0体
MDEFが高すぎるので倒す気がありません。
マーガレッタのほうはクモ糸で飛ばすことが出来ますが、カトリは無理っぽいです。
とりあえず1対1の状況を作らないと話にならないので、一番苦労した点はそこでした。
安定とは程遠い、スリルのある狩場ですが、もう少し練習してみたいと思います。
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