きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

いろいろあった2週間でした。

2010-01-24 | みゆり(ソーサラー→養子ソーサラー)

おひさしぶりです、きほみです。
ブログ更新しなくちゃと思いつつ、いつの間にか2週間以上経ってしまいました。
忙しくてRO出来ないならともかく、ログインしてるのですからたちが悪いですね。
とりあえずこのあたりで復帰してみたいと思います。

・スパノビ祭り不参加
いい年齢になっている私には、同じくいい年齢になっている友達がいます。
1月9日はその中の一人の結婚式に行っていました。
「スパノビ祭りなので途中で帰りマース」なんて言えませんしねぇ。
ROのことは知っている人なのですけど、ね。
ここ数回参加してなくて、ほんと申し訳ありませんです。

・1.5倍期間
実はガッツリやっております。
別のアカウントのキャラを育てようと、ブリッジさんと15時間近く戯れました。
みゆり自身はデスペナ地獄で、さっぱり上がってないです。

・生体3での狩り
1.5倍期間を節目に、まったく行っておりません。
結構通ったと思うのですが、安定には程遠い様子なので、あきらめることにしました。
他のPTからすると、狩場を荒らしているように見えてしまいそうですしね。

・画像について
いろいろな動画を見ていたら、旧MVPなら倒せそうな気がしたのです。
装備がそろっているハティに挑戦してみたところ、あっさり倒してしまいました。
SP切れるまで叩いて、支援かけなおして、を繰り返すこと3回でした。
確実にMVPを狩るために、ETに挑戦するのもいいかもしれませんね。
まずは火鎧、風鎧をそろえましょうか。

これからは、あまり期間をあけずに更新したいと思います、まる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿