きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

やっぱりMEはいいですねー。

2011-05-29 | きほみ(養子アークビショップ)

今週月曜日に、お世話になっているギルドのマスターが休止しました。
休止→戻ってこなくてそのまま引退、の流れを10年に渡り見ている私としては、
また復帰してくれることを祈るのみなのです。
待ってますので、また遊びましょうね。

先週あたりにブリーダーでロリルリをゲット(黒猫の人形100個くらい?)し、ほぼ目的を達成しました!
その後コツコツ餌を上げ続け、ようやく親しくなったので、ニブルで効果を試してきました。
・・・うーん、ないよりマシ? 程度でしたね。
MEには雅人形の詠唱カットのほうがよさそうな感じもしました。

それよりも驚いたのが、ME狩りからもう3年? 4年?も離れているにも拘らず、未だに自然と手が動くこと。
やっぱり私にとってMEは特別なのだなーと感じたひとときでした。
ニブル秘境の村の音楽もノリノリですし、ほんといい狩場ですよねー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たぁ)
2011-06-03 22:45:00
初めまして。こんばんわ
モンスターブリーダーでググってたら辿り着きました。
過去ブログも読ませていただきましたが、色々ペットゲットできててすごいですねー

私も最近モンスターブリーダー始めたのですが、いくらぐぐっても出品情報が見つからりません。。。
もしよろしければ出品情報などどこで取り扱っているか教えていただけませんか??
返信する
Unknown (きほみ)
2011-06-05 05:44:37
いらっしゃいませ、こんばんは。
ブログ読んでいただいてありがとうございますー。

出品情報についてですが、LiveRO板
http://enif.mmobbs.com/livero/
の「ROモンスターブリーダー出品スレ」というスレッドを見ています。
専用のブラウザを導入しないと見られませんので注意してくださいね。

出品された魂は時々自分の方で確保しておいて、
いつでも出品できるようにしておくと、盛り上がると思います。
お互いに助け合って、いっぱい卵をゲットしましょう!
返信する
コメントありがとうございます (たぁ)
2011-06-07 01:21:59
色々教えて頂いてありがとうございますー
先日やっと初卵ゲットで雅人形の卵がゲットできました^^
今は教えていただいた掲示板でゴブリンリーダーに挑戦中ですが50回くらいやっても全然出る気配が・・・! めげずに頑張ります!

今適当なの出品していたので、期間終ったら自分も色々出品に協力したいと思います^^
返信する
Unknown (きほみ)
2011-06-07 20:39:23
おめでとうございます!
卵が出来たときはホントうれしいですよねー。
ポリン群が来たときは、思わず部屋を転がってしまいます。

素材なしの卵は出来にくいらしいですが、めげずに頑張ってくださいな。
返信する

コメントを投稿