きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

ET75Fまで行きました。

2019-01-20 | 色彩・空手(修羅)

今、私の中で空前のブームになっているET。
毎回攻略してる感が半端なく、悩みながら進めています。

先日の記事でもあった25Fの怨霊武士。
気付いたら反射で転がっている55Fのボイタタ。
物量作戦で押してくる60Fの生体2メンバー。
遠距離ダメージが痛すぎる69Fのタナトスメンバー。
確定反射してくる74Fのネクロマンサー。

何度も転がりながら、ようやく75Fに来れました。
次はヴェスパー、どうしますかねぇ。25Kダメージが痛すぎるのですが。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2019-01-20 19:05:45
おお
すごいな
怨霊はもう余裕ってことかね
ETなんかもう年単位で登ってないなぁ
返信する
Unknown ( 色彩・空手)
2019-01-23 20:52:48
ET実装からそろそろ10年ですからね。
今更ハマる人なんて私くらいなものですよ、きっと。
返信する

コメントを投稿