きほみROぶろぐ

ラグナロクオンラインBijouサーバーでひっそりと活動している養子好きの日記です。

古びたミトラ<獄>完成!

2019-01-27 | きほみ(養子アークビショップ)

究極精錬が近づいてきて、何をカンカンしようか色々考えていたところ、
やっぱり古びたミトラまでは究極エルを回すのは厳しいかなーと。
古びたシリーズもそれなりに安くなってきたのがあったので、
普通の濃縮エルでフランツさんに叩いてもらいました。

古びたボーンサークレット +7→+8(1/2)
古びたミトラ +7→+8(1/1)

おお、久しぶりにフランツさんがいい仕事をしてくれましたね。

それから1時間ほど戦死者の墓で狩りをして、無事完成しました。
どうやらプロヴィデンスが使えるようになるらしいですが、、、使う機会あるのかなぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユリ)
2019-01-28 11:19:32
おお
おめでと~
よく通常濃縮でやる気になるなぁ
7以上になると怖くて改良ないとやれないや
今回は金欠だし究極精錬もスルーかなぁ残念
返信する
Unknown (きほみ)
2019-01-30 17:40:17
職業専用靴にスロットエンチャントが来たのが大きいですね。
どうしてもそっちに割かないともったいない気がしてしまって。

究極精錬スルーせざるを得ないのはションボリですね。
返信する

コメントを投稿